スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コレなぁ〜んだぁ?

2006.04.07.Fri.02:19
シュガルンのスタジオに車バッグでいったら大人気になって〜中から青いチューブとピンクお人形だしたら大騒ぎになって〜「コレなんだぁあ〜?」とクイズ大会になった。

でも写真じゃわかりにくいよね?
答えはね
ボールペン♪
両方とも結構書きやすいんだじょ。

あまりに車バッグとボールペンが人気だったので「ジョウロバッグも持ってるんだぁ」と自慢したら「次回はジョウロバッグで来て!」と監督にいわれて赤いジョウロバッグ持ってたら又大人気だったぁああ。
んで〜
今日はベージュ持ってたんだぁ♪

帰りに「次は何もってくる?」って監督に聞かれたので
「もう普通のバッグしかないですぅ」っていったら
「ジョウロバッグ、赤とベージュを二ついっぺんに持ってきてよ」っていわれたぁあぁ〜〜〜〜〜。いやあねぇえ。

P15141_060406_0049~0001
コメント
カバンからこんなペンが出てきたら、楽しいけれど・・・びっくりですねぇ。
久しぶりに覗いたら「小物大会」(?)開催中で、ウキウキした気分でいます。
HPが賑やかですね。
とっても嬉しいです。
女の子はいくつになっても
小物が好きだよねえええ。
小物楽しいよねええええ。
うふふ。

管理者にだけ表示を許可する
