スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

看板犬

2006.04.09.Sun.11:21
この子
フランちゃ〜ん♪
よっく行くお店の看板犬ちゃん

お膝にのるのが大好きで「フランちゃ〜ん」っていってしゃがむとぉ〜すっぐにお膝にのってくるんだじょぉ。めちゃ可愛いんだじょ。
ワンコ大好きだからよくお店にいってはフランと遊ばせてもらってしまうの。
まだ赤ちゃんだから噛み癖があって
ネックレスやジャケットのボタンや紐を噛むのね。
するとオーナーが
「フラン!」とさけぶんだけど私には
「ウラン!」と聞こえて
私とフランはオーナーの声に同時にピクリと反応するんだわ〜い。

P964354_HI360003-0001.jpg
コメント
フランちゃん、可愛い〜。
いつも写真はウランさんが撮られているんですか?
いい写真ばかりですねぇ。
フランちゃん、可愛いですねぇ。
こんにちわ!
フランの写真掲載ありがとうございます。
とてもかわいく取れています!
お忙しいと思いますが、またお店遊びに来てください。
ps:
次回、パティの写真掲載お願いしますね。
うちの社長(パティ)お怒り気味です・・・汗
わああああ
オーナーだああああ・・・汗汗汗
実は、フランがいるお店にはパティもいるのよねん。昨日は、たまたまいなくてねん。
パティとフランのHPは毎日凄いアクセス
数で、ウラン333はめちゃ負けなのねん。
縁起かつぎに今度はパティ社長も写真撮らせてもらいますうう。
写真は勿論わたしが撮ってますだ。
でもフランの写真はオーナーに撮ってもらいました。ね!
フランの下にあるデッカイ膝はワシのだからああああ。

管理者にだけ表示を許可する
