スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フランと...

2006.04.12.Wed.12:58
パティ社長~~~

オーナーの言ったとおり今日お店に行ったらパティ社長がおこってましたああああ。
アディダス着たパティ社長とフランです。
今日もフランはあたしのおひざの上で爆睡し、パティ社長はピタリとかたわらにくっついていて、あたしの足はビリビリにしびれました。
でも、かわいいから痛くな~~い。

20060412-pattyJPG.jpg
コメント
こんにちわ!
社長ご満悦です☆
よかったです、これでクビは免れました・・・

管理者にだけ表示を許可する
