スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プール

2006.04.12.Wed.09:07
今日はウチの近くのプールに行った♪
基地で遅いランチをした後…泳ぎにいってきた…ちょこっとだけ〜♪
歩いてきた…いっぱい〜!
プールのウォキーングのレーンには私と見知らぬオバチャンとデッカイお爺さんの三人だった。
こんなところにも物語はあるのねぇ〜♪
オバチャンのウォキーングはチョコチョコ型で私は大股ゆっくり型。あたし達のペースはいいかんじであってる。あたしが右側レーンを大股ゆっくりでウォキーングすればオバチャンは左側レーンをチョコチョコ型でウォキーングするといったかんじ♪
んでデッカイお爺さんはというと〜
チョコチョコ型で超スローなかんじぃ〜
デッカイお爺さんの後にいくと私もオバチャンも、すぐ追い付いてしまい流れが止まってしまう。ところがぁ〜
このデッカイお爺さんの凄いところを発見!
デッカイお爺さん、後ろ向きウォキーングになると超速っ!
普通に歩くと超スローだからウォキーングレーンは停滞してしまうのに後ろ向き歩きだと超速過ぎで逆に追い付かれてしまうのだ。
だから大変なのよ!
しかもさらに凄いことを発見!
このお爺さん、超速の後ろウォキーングの時にはナント口笛ふいてるぅう〜♪♪♪♪

私は(多分オバチャンも)常にデッカイお爺さんのウォキーングに目を配り自分のスピードを調節していたのだった。
しかし
あの速さ!
しかも意味不明な口笛!
今日も笑ったわぁ〜い♪

P641578_060412_2036~0001
コメント
ゴーグルの影がお顔に見えます〜。
わんちゃんみたいですね。

管理者にだけ表示を許可する
