スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャンディポット

2006.04.13.Thu.04:26
なんかしゃべりだしそうじゃない?
このキャンディポット。ウフフ。
ウチはキャンディじゃなくてチョコいれてるけどねん。
たまに空っぽだけどねん。
この間、私の親友のチョコ好きデッカイ姉ちゃんがウチにきて酔っ払いキャンディポットをあけた。
空っぽの時だった。
デッカイ姉ちゃんは「チッ」と舌打ちして「カラじゃん」と乱暴に言ったものの寂しそうだった。
その後…姉ちゃんはウチにきてキャンディポットをあける時、必ず聞く。
「はいってる?」
「はいってるよ」っていうと満足そうに開けてパクパク食べる
開けて空っぽだと寂しすぎるから聞くみたい。
あたしはデッカイ孫ができたおばあちゃんみたく姉ちゃんがくる時はキャンディポットの中のチョコを確認するようになってるんだあぁあ。やれはて〜♪
おほほ
まだ続いてる小物大会であった。
お魚さんはライターなんだじよぉ。

P671893_060413_1529~0001
コメント
カラフルなキャンディスポットですね。
デッカイ姉ちゃん、入ってなかったら寂しいって理由でわざわざ聞くなんて可愛いですね〜。
ライターもセットなんですか?全然関係ないですけど。
飴といえば僕の友達の女の子にすごい飴好きな子がいて、
あだ名を飴ちゃんって命名した子がいますよ。
中も覗いてみたいです。
今日はチョコ、入っていますか?
そうなのデッカイけど可愛いの。
まあ、デッカイっていっても
実はあたしより、ちょっとだけチッコイんだけどね。ライターはね、別売りのお揃いよ。
なかは・・・はいってるよ。
オレンジチョコ。
メイさんとイチさん!
いつもありがとぉ。

管理者にだけ表示を許可する
