スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダーマドレス

2006.05.11.Thu.07:11
みてくれたぁ〜?
まさかまさかまさかまさか…あっしのものになるなんてぇ〜ねえぇ〜ウハウハ。
ダーマドレスをきて何が何でも写真をとらなくてはと思い立ったところでナイスガイなカメラマンに出会いました

そして
ウランの後ろ姿をクリックすると振り向くみたいなのをつくろうとHPオープン当初から騒いでいた大佐の希望に答えるように
もう一人のナイスガイとも出会いました

ウラン333は隊長と大佐に支えられてきたけど
ダーマドレスをキッカケにスタッフがふえましたぁ…パチパチパチパチ

ということで
隊長と大佐も改名しました!

隊長はキング
大佐はクイーン
ナイスガイ.カメラマンはジャック
そしてもう一人のナイスガイ.スペシャルサンクスはジョーカー
と命名〜。
まもなく
ジョーカーのページがスタートするじょん
ジャックにもまた写真とってもらって頑張るじょっ!
みんな有難う
なんかワクワクする
あたし頑張るね!

P889174_060511_1908~0001
コメント
見ましたよ〜。すごいですねぇ。
あの見慣れたダーマのドレスを雨蘭さんが着てるなんて。
なんだか不思議な感じ。
わああああ。
さすがイチさん!
早速ありがとう。
そうなの。
あの見慣れたダーマのドレスをあたしが着てるの。スゴイよねねねね。ね!
美しいぃぃ〜
ダーマ(ジェナ)も、もちろん綺麗だけど、
着こなしてしまうウランちゃんもヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そんな目で見つめられたら、吸い込まれそうです。
写真を見て「カメラマンに恋してるな〜」って思ったら、
スタッフになっていた。
もう家族ですね。
きゃあ〜〜〜!写真見ました。
ウランさん素敵☆
あのドレスが今ウランさんの手にあるなんて〜
なんかスゴい。
ピアノの上にあるのは、もしかして
ダーマとグレックとスティンキー(?)の写真ですか?
ちーさん
うううううう〜
ありがとうううう〜
着こなすなんてことはないのだけど・・・とにかく着心地が抜群で・・・ドレスが私にうまいこと着させてくれるみたいなかんじ。
カメラマンに恋してる?
ジャックに?
あらえっささあああ〜
嬉しいお言葉です。
そんなふうに想われる写真をとってくれた
ジャックに感謝だわ〜い。
ささ
第二弾撮影会きばろうぜいっ。
キヨちゃん
きゃああああ〜〜〜
ウチにあるんだよドレス。
スゴイよねん。
そそ。
ピアノの上にあるのは
ダマグレ推進委員会のまさサンがくれたプレゼント。
まさサン
みてくれたかなあ?

管理者にだけ表示を許可する
