スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドレス感想

2006.05.18.Thu.12:26
あたしの携帯メールにダーマドレスの感想を送ってきてくれた友達たち
写真アルバムの「感想を送る」でメールくださった方々
日記にコメントかいてくれた愛する三人様。ありがとうございましたあぁ〜。
でもダーマドレスの写真をアップしたのにコメント少なすぎない〜?
とグチったら
ウチのHPスタッフにエライ説教されました
でへ

コメント数に左右されないことと
コメントがなくても楽しみに読んでくれてる人たちがいるってことを延々説教され
もっとこまめに書くように
って
注意までされました
ウチのスタッフは優秀な人たちばっかでね
有り難いっす
あたしシッカリしなきゃ捨てられちまいまっすね!
しかし
コメント書いてもらえるのってどうしたらいいのさあぁ〜

やば
また
おこられるっす
ごめんなさぁ〜い

ダーマドレスもうちょい引っ張りたいウランでした
ねむ〜
今日は寝ちゃおう
明日はシュガルンだわあぁ

P341328_060517_2353~0001
コメント
私はその辺に転がっている主婦、それに比べてウランちゃんは超有名人。
言葉一つにしても失礼がないようにと思うと、気軽に書くことができません。
その失礼はウランちゃんに対してはもちろんのことですが、ウランちゃんのファンに対しても配慮しなければなりません。
こんなことウランちゃんに言えば「いいのよ〜お気軽にどうぞ〜」っておっしゃってくれると分かっているけど、ココは誰でも見られるところだし、ウランちゃんのファンが多いから仕方ないことだと思います。
でも、書きたくても躊躇している人がタックさんいると思います。
私はウランちゃんの日記を楽しみにしています。
プレッシャーにならない程度で是非是非書いてくださいね。
ちーさん
おはよう〜
いまおきた。
さっそくありがとう。
なんかウチのスタッフの説教
の中の一説が書かれてたあ。
ふたたび
でへへ
有名じゃないけど・・・
ふたたび
はあ〜い
書くの好きだから書くよお。
もっと気軽に書き込みでけるかんじに
していきたいよ。
参加参加参加して欲しいもんねん。
うふふ
そうですねぇ。やっぱり気にしないほうがいいですよ。
僕も見るブログは数あれど、コメントを書くなんてほんの一握りですから。
やっぱりちょっと敷居が高いと思う人も多いでしょうし、好きな人のブログなんて特に。
かくいう僕もちょっと遠慮してますよ。
ホントは雨蘭さんがブログ書くたびにコメントしようかな〜って思うんだけど、
あんまりコメントするのもアレかなぁって。
わはあ
みんなに慰めてもらってるう。
なんかウチのスタッフに怒られそうだな・・・でへ
でも言いたいこといって気がすんだみたい
わかった
気にせず書き書きしゅる
イチさんとちーさん
また書き込んでね
ありがとう。
私もちーさんと同じ気持ちです。
いつもこちらを拝見していますが、コメントを書かせて頂くのは今回が初めてです。
ウランさんに何かを伝えたいと思っても、自分が書き込むなんて恐れ多いよっ!と自分にいつもストップをかけてしまっています。
ちなみに私はD&G推進〜の方に随分前に書き込みをした際、ウランさんからコメントを頂いた事があります。とても嬉しかったです。
これからもこちらを楽しみにしています。
ショウママさん
誰かのママなのかなあ?こんにちは。
わあ
書き込んでくれて
ありがとう。
そうか
ずいぶん前にコメントしたんだね!あたし!
嬉しかったのねえ?
あたしも
今とても嬉しいで〜す。うふふ
ありがとうん。
ストップにはサヨナラして
また書き書きしてね。
あたしフレンドリーでしょ?
仲良くしてねえ。
ホ〜ント、みなさんと同意見でーす。
初めて書く時、かなりドキドキ!
緊張しました。
このコメントに対して、ウランさんどう思うかな〜って。
でも、ウランさんからのお返事、
とぉぉってもうれしいの。
1度経験してしまうとやめられません。
おすすめ!です。
そして、ウランさんへ
とっても楽しいブログ。大好きです。

管理者にだけ表示を許可する
