スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

with…

2006.05.19.Fri.04:15
お手紙〜
このドレスは本物よって書いてある手紙なんだよ
なんか親切だよね

あとはDVD
ダーマがヨガクラスの生徒をスパイダーにとられちゃって変な夢をみる話しが入ってるDVD
この回のオープニングあけにキティのウチのホームパーティーのシーンがあって
そのシーンでダーマがあのドレス着てる
ドレスを着てる回のDVDまで入れてくれて本当に親切だよね

あのドレス…普段なにげに着るのもなんだけど
ずっととっておくのもなんだしね
着ていくチャンスをねらってます

誕生日までは遠いなあぁ
それまでに着ていきたいなあぁ
なんかないかしらね〜?


今あたし銀座線
外苑前に向かってるとこ
日テレの帰りで
靴べら探してるんだけど…ないよね…玄関におくやつなんだけど…みんなどこで買ってるのぉ〜?
ってデパートの店員さんに聞いたら
そうですよね〜って答えだったぁ。

ズベっ

P555829_060519_1217~0001
コメント
あの回はダーマが(#`皿´) ムキーーーー! になっちゃって、
ウランちゃんもいつになく力が入ってしまったのではないでしょうか。
スパイダーは本当に憎らしかった(`ヘ´) !!!
うちの靴べらは海外雑貨を取り扱ってるお店で見つけました。
狙っていくとなかなかないかもしれませんね。
気に入っているのですが、ちょっと弱いのが玉に瑕です。
めったに使わないから飾りです。
あたしはいっつも力入ってるけど
スパイダーの憎らしさにムキムキしてたかもだわ。懐かしいね。
コパ先生いわく
金の靴べらとかいいっていってたような
いってなかったような
さらに
ないかもお。
うわ!偶然だ。
うちの靴べらは上が鴨の頭の形、真ん中が木で、へらの部分は金色でしたよ。
もちろん純金じゃなくて、なんとなく金色だったけど、古くなって金色とはいえなくなってしまいました。

管理者にだけ表示を許可する
